2011年01月31日

甲状腺亢進症と自律神経失調症と両足の裏骨折してるんですが暇つぶしにできること.


ゲームは嫌いです。
好きなものは邦HIPHOPです私は副業・小遣い稼ぎとしてポイントサイトをやってます。
ネットができるのでしたら暇つぶしにやってみてもどうですか?空き時間にでき、家事や育児の合間時間を利用して稼げるのでいいですよ。
もちろん登録料・入会金などの費用は一切かかりません。
ポイントサイトは、サイト上のさまざまなサービスを使うことで色々な商品と交換することができます。
1番うれしいのがためたポイントを、現金に換金できるところです。
ほかにもウェブマネー(オンラインゲームで遊ぶことができますね。
)、Edy(外出中にリアルタイム出金ができます)、図書カード、ギフト券、商品券などなど。
ポイントは、サイトからポイントの加算される広告のスポンサーに申し込みをしたらもらえます。

(お買い物や資料請求・カード発行、メルマガ読者登録など♪)この中からあなたに現金などに換金できるポイントが報酬として支払われます。


(アクションしてくれた御礼として、広告料の一部をポイントという形で支払ってくれるわけですね^^)私が登録している中で頻繁に現金交換しているサイトです。
もちろん全て登録無料です。
■「げん玉」「http://1su.biz/33/gentama」今登録すると250Pの登録ボーナスがもらえます。
・一押しはげん玉のメインコーナー100%ポイント還元です。
ここからショッピングすると全額ポイントバックしてくれます。

つまりタダで試用できちゃうのです!(送料すべて無料!)・二押しは1万円の館です。


ここでは毎日10名あわせて1万円があたります。
タダで毎日くじがひけ(その場で当選がわかります)ポイントももらえます。
・三押しは賞金ポイントランキングです。
毎月開催されており、1位になると現在の所持ポイントに+2倍のポイントがつきます!(2万だと4万、5万だと10万!)・ヨン押しはげん玉のメインコーナー?すぐゲッチュ!と一発キャッシュバックです。
すぐゲッチュ!はアクション後1分でポイントがつきます。
さらに現金抽選も自動で行われメールにて2分後くらいにメールにて当選発表があります。
一発キャッシュバックは、たった1回のアクションで即現金ゲットができる広告を人目で見つけられるうれしいコーナーです♪・1日1回、げんたまに訪問することで確実に5円稼げます。
→1万円の館・毎日ポイントGET、げんたま電鉄、メールクリックそのほかにもあの有名店でのお買い物にもポイントがついてくるげん玉商店街や携帯でもできるモバイル版げん玉「げんモバ」などもあります。
(げん玉にはコミュニティーもあります。
)■「ABCリードメール」「http://1su.biz/33/abc」・受信されたポイントメールをクリックすることで報酬がもらえます。
あなたのすることは簡単です。
?ポイントつきメールのURLにアクセス?報酬を得るそれだけです。
・ポイントメール数が安定して1日35通ほど送られます。
・単価は0.25円、1円と結構高額です。
コツコツ確実に小遣いを得たい人にお勧めのサイトです。
ガッツリ稼ぐならげん玉http://1su.biz/33/gentamaのほうがお勧めです。
■「(アンケート)マクロミル」「http://1su.biz/33/macromill」アンケートサイトのひとつ。
・アンケート依頼は1日3通ほど、頻繁に依頼がきます。
・謝礼として普段は3円、多いときで200円ほど支払われます。
(1P=1円)1日におよそ依頼が3回きますので1日で9円はたまるということになります。
お勧めです。
・ツール現金の振込みにはイーバンクなら手数料無料+口座維持手数料無料でとってもお得です。
占い。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。
無料デコメサイトランキング。
占い。
今登録すると。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
占い。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。
「そっか(笑)」とだけにしておく(おいた)。
言ってもいいんだけど、なんかそれだと、核心に触れる気がしてね〜。
(つづく).ブログランキング・にほんブログ村へ.CATEGORY:彼とのことあとはネットやゲームが好き。
最近はモバゲーかBeeTVばかり見てる。
一人息子は10歳。
小学5年生。
ハンドルネームはちきorちーくん*******************育児ブログからは卒業しました。
現在は、仕事や家庭の愚痴が大半を占めております。
ミラクルくえすと【グリー】※パソコンの方はQRコードを携帯で読み取ってください。
グリー【モバゲー】※パソコンの方はQRコードを携帯で読み取ってください。

プログラミングの勉強に最適なパソコンは?

posted by ueqytealjhga at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。