2010年07月30日

tea cup.のブログの人気を高めるには、どうしたらよいでしょう?

携帯ゲーム無料ランキング
無料モバイルゲームランキング
ケータイゲーム無料ランキング
みなさん、よろしくお願いします。
つまらないページですが。
http://star.ap.teacup.com/ak_sm_airus/どのブログに関しても同じようなことが言えると思いますが。

自分のブログと関連しそうな他人さまのブログへコメントしてリンクをはる。


スパム(迷惑)行為とならないようにトラックバックをするのもアクセスUPにつながります。
以下のようなランキングサイトへの登録も効果はあります。
・人気ブログランキング⇒http://blog.with2.net/・ブログ王⇒http://www.doramix.com/rank/・日本ブログ村⇒http://www.blogmura.com/商用目的でなければ、SNS(mixi、GREE、yahoo!daysとか)に掲載するのもありでしょうね。
ただいま、足がむくんでおりますお付き合いありがとうございます。
僕は結構前からブログを持っているのですが、訪問者が少なくて空しい気持ちになっております。
この状況はどうすれば打破できるでしょう!?画像とかも付けたりしてはいるんですけど。
宣伝とかもたまにしてます。
ですがまだまだ少ないです!何とかしたい!ブログのアクセス(訪問者)アップについて。
どのブログに関しても同じようなことが言えると思いますが。
自分のブログと関連しそうな他人さまのブログへコメントしてリンクをはる。
スパム(迷惑)行為とならないようにトラックバックをするのもアクセスUPにつながります。

以下のようなランキングサイトへの登録も効果はあります。


・人気ブログランキング⇒http://blog.with2.net/・ブログ王⇒http://www.doramix.com/rank/・日本ブログ村⇒http://www.blogmura.com/商用目的でなければ、SNS(mixi、GREEとか)に掲載するのもありでしょう。
あと基本的な検索エンジン登録とping送信を忘れずにしておきましょう。
これはチャンス!!尾崎ナナのヤフオクに出品されそうな「サイン入りジャケット+生写真!」というお宝を入手できます。
全てを解決してくれるサイトはないと思います。
mixiも人が多すぎて、全面的に改良もできないでしょう。
コツコツと自分たちでつくりあげれる、そんなサイトがいいのではないでしょうか。
まだ、発展途上ですが、下記のサイトはシンプルすぎて使い勝手も悪いし、面白さもかけますが、これから不満の声や実現性に無限の力を感じます。

SNSについて

posted by ueqytealjhga at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。