2012年09月14日

大鳥圭介「清国論」

テキスト起こし
原本は紐綴じの原稿用紙、ほぼ確実に自筆。
小田原文書(別荘遺品)。
末尾に「明治十五年十月」と記入あり。
異なる原稿用紙に別バージョンあり。
内容はほぼ同じなので、正・副の写しか清書を行ったものと思われる。
推敲も入れて二時間で完成。
なんだ?出来るその他をお知りになりたい方はこのアドレスを直接入力して下さい。
よろしくお願いします。

at09/1119:27·filmloader/KenjiTakashige@akiyahmanゴミと一緒に原稿捨てちゃう事あるんだなー。


at09/1117:05·filmloader/KenjiTakashigeというのは.七億さんのツイート見て思ったが、今レトロゲーやるならビデオ入力端子付きで1万円前後の旧世代地デジテレビを買うのがお手軽かなー。
4年前に退職するときには入社を希望する学生は全員ネットで入社希望エントリー。
中学生のが偉かった\(^0^)/あたしなんか、メモすら持ってなかったからねw順番最後のほうにしようと思ってたのに原稿用紙出てきた瞬間やばいと思ったから、一番にしてもらった(´・v・)お姉さん方に笑われるしやだよ、ほんと(笑)それ終わって、掃除して禁止事項とご注意:※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。

有効的な時間と能力の使い方 - 玩具の奇妙な日常〜ヒロタユタカの独り言〜

posted by ueqytealjhga at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

