2010年09月04日

プログラミングの勉強に最適なパソコンは?


現在、新品で購入可能なXP搭載のパソコンがあれば教えて下さい。
挫折するかもしれないので出来れば一般ユーザー向けのものだと助かります。
希望はノートパソコンで予算は10万円ほどです。
それからC言語とJAVAのどちらの言語から勉強するのが良いでしょうか?ご回答宜しくお願いします。
LL750/LGの価格.comでの評価http://kakaku.com/item/00200116343/人気ランキングベスト3には入っています。
現在、トップが5万円のモバイルネット機なので実質2位あたりです。
人気では2位ですが、たぶん販売数だと1位だと思います。
ちなみに、プログラミングの勉強に使用するパソコンというのは、ゴミ捨て場に行けば無料で拾えます。
CやJAVAで簡単なプログラムを組んで結果を表示させるのに、高性能なパソコンなんて必要ありません。
また、なんでもできる高性能なパソコンを買ってしまうと、ゲームやネットに時間を割いてしまうため、結局は面倒になってプログラムを組むのをやめると思います。

昔のプログラマはネットもゲームもなかったから、自分でプログラム組んで動かして、動いただけで大感激!という感じだったと思います。


もし買うのなら、長時間つけっぱなしにしても電気代を食わないノートで、適当に扱って壊れてもかまわないようなオンボロPCがお勧めのような気がします。
それから蛇足ですが、ノートパソコンは電源を入れたまま持ち運ぶと、壊れるので注意が必要です。
私もそうでしたが、初心者はよくやるのでハードディスクがボロボロになります。
業界の最新動向やニュース、ショートコラムはTwitterで!@katz7777<モバゲーランキング>*左から右へと新しいランキング履歴になります。
占い。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。
無料マガジンの中から全5誌約100タイトルを提供し、約2万5000冊の有料コミックを順次追加する。
今後は、ユーザー間のコミュニケーション機能を追加するとともに、海賊版対策にも積極的に取り組む。
入場は無料という事なのですが、ステージイベントや展示品などは無料で見れるのでしょうか?ステージイベントの枠内観覧は無理でも、枠外観覧は無料で出来るのでしょうか?パソコンが使えなくて、モバイル版でしか電撃のサイトが見れなくて・・・モバイルだと、あんまり詳しく載っていないんです。
少しでも詳しく知っている方、教えて下さい。
お願いしますm(__)mhttp://my.yahoo.jp/全てが無料です。
去年の「電撃文庫秋の祭典」ではロープ外でメインステージを立ち見できましたよ今回もできるかと。
他にも射的などのミニゲームもあると聞きます。
イベント盛りだくさんですから間違いなく楽しくなります会場限定販売の「電撃パンチランキング2」があります。

去年秋の祭典でも「パンチランキング」が発売されたんですがその時はすぐに売り切れました。


7時前には並んで置くのをオススメします。
ブースも沢山ありますから見るだけでも楽しいはずですよ。
(アニメイトブース等)向こうであったらよろしくお願いしますね。

10月3日4日に行われる、『電撃キャラクターフェスティバル』に行こうと思って.

posted by ueqytealjhga at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞おばんざ〜い : 楽天ポイント交換

携帯ゲーム無料ランキング
無料モバイルゲームランキング
ケータイゲーム無料ランキング
NHKラジオ・TV「Dr.Kinoshitaのおもしろ英語塾」教授でもあるドクター木下の独自の理論により、中学2年生程度の英語力でペラペラ話せるようになります。
人気占いブログランキングへ。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。
最新Jポップを中心に、6000件のカラオケ動画をストリーミング配信するアプリ楽曲検索やランキング機能、Twitter投稿機能も備えた。
モバゲーで、仲良くなれ。
・★。
・。
☆・?。
で、Skypeの次は、言わずとしれた携帯ゲームのGREE。
血液型は。
血液型は。
血液型は。
http:/。

ゲームのお勧めを教えてください: ゲーム

posted by ueqytealjhga at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。